JAバンク千葉からのお知らせ

Eメール誤配信にかかるお詫びにつきまして

2021年6月15日

 本年6月10日に個人向けJAネットバンクをご利用いただいております一部のお客さまへ、誤った内容のEメールが配信されたことが判明いたしました。
 お客さまに多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。(メール内容は別紙をご参照くださいPDFファイルを開きます )。

 今回の事象は、「JAバンク千葉優遇プログラム」に関するものであり、JAネットバンクのご契約時にメールアドレスをご登録いただきましたお客さまを対象に、本来であれば2021年4月末時点と2021年5月末時点で優遇ステージに変動があったことを、Eメール配信によりご案内するものでありました(優遇ステージに変動のない方には配信されておりません)。
 しかしながら、システム上の登録不備により誤った内容を配信してしまったものであり、個人情報の流出やウイルス感染等の懸念があるものではございません。
 なお、お客さまの現在の優遇ステージにつきましては、JAネットバンクへログインすることでご確認いただけます(6月25日以降の優遇ステージは、同日以降JAネットバンクに表示されます)。また、お取引のあるJA窓口へのお問い合わせにより優遇ステージを確認いただくことも可能です。

 JAバンク千葉といたしまして、二度とこのような事態を起こさないよう再発防止に努め、誠心誠意業務に取り組んでまいります。

 

以 上

本件に関するお問い合わせ

農林中央金庫千葉支店
お問い合わせ先:043-369-4001
お問い合わせ時間:平日9:00~17:00


【JAネットバンクの操作についてのお問い合わせ先】

JAネットバンクヘルプデスク
TEL:0120-058-098(フリーダイヤル)
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00
土日祝日:9:00~17:00

PAGE TOP